QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゲールマン
ゲールマン

2014年08月20日

MG と マットブラックヘルメット

ヘルメット、使っていないプラヘルを

真っ黒に塗りました。
いよいよ新たな計画のスタートです。

MG と マットブラックヘルメット



しかし、

MG と マットブラックヘルメット
ちょっと寄り道・・・。

すぐ横道にそれますが、もう、同時進行で。

MG と マットブラックヘルメット

果たしてその進行やいかに?
イメージ、青写真はできています。   ?
材料がそろうまで、しばし待たれたし。
ほんとうにできるのだろうか??



MG と マットブラックヘルメット
すぐ横道にそれる。塗装してるし・・・。
相棒制作中。

しかしおかげで、手先の感覚は戻ってきている。
相当なまっているが、
どうやらいろいろ造形できそうなところまでよみがえってきた。

戦車道、銃、計画 と三面作戦
戦線が伸びきらないように。
東北戦線とはこのことだったのか!

パンツァーフォー!





Posted by ゲールマン at 01:44│Comments(2)
この記事へのコメント
とうとうくるか?プロテクトギア!コスプレベースなら重さは考えずにディテールで勝負でいい気がしますが、おそらく、戦闘参加を考慮されるんだろうと思います。となると、どうなるんだろう・・・楽しみだぁ!プロテクトギアでフィールドに来たら相当な迫力ですね!敵にはなりたくないです・・・。

 あと、シューティングレンジ、私も興味ありましてレポ興味深く読ませていただきました。長い時間借りると、持て余す気もしてるんですが、何丁か持っていったら、結構あっという間に時間過ぎてしまうもんですかね~。

 まったり撃ちまくりもやってみたいものです!
Posted by   at 2014年08月21日 16:03
コメントありがとうございます。
うまくいくかどうか、
とにかく作ってみたいと思います。
まずは雰囲気重視、実用的にということで、
だいたいのところでやってみます。

シューティング、私の場合はけっこう時間がたつのが
早く感じました。
Posted by ゲールマンゲールマン at 2014年08月22日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。