QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゲールマン
ゲールマン

2014年06月29日

遠すぎた橋

ねばるドイツ軍
久々にみました。
遠すぎた橋。

遠すぎた橋
MGが火を噴いてました。

梅雨の雨模様。
一休みです。

しばらくお待ちください。
遠すぎた橋
はやく完成させなくては。増援部隊。

それにしても連戦連戦で戦線が伸びきってますので、
少々休憩をば。




Posted by ゲールマン at 00:45│Comments(1)
この記事へのコメント
お国のですよ。
ってチョコレート渡すんですよね。
懐かしい映画ですね。
当時 軍装など勉強になりました。
それと ドイツ軍の やられっぷりに感動しましたww
ストーリーがややこしいけど 好きな映画です。
Posted by パーKING at 2014年07月04日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。