QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゲールマン
ゲールマン

2014年06月23日

COMBAT!7 お世話様でした。

先日6月21・22日に
静岡県御殿場で行われました
御殿場SVNETさん主催、COMBAT!7に参加してきました。
軽車両で片道6時間以上の長旅でしたが、無事帰還しました。

前日朝に仙台を出発し、夕方到着。みなさん見事に準備されておりました。

COMBAT!7  お世話様でした。
ドイツ軍宿営地。ドイツ軍を研究されているSTINERさん手作りの充架。私のMGも脇において。

COMBAT!7  お世話様でした。
下士官ハントさん、今回もみごとなテントを。
いつか私もテント立ててみたいですねー。
ウエストフロントに引き続き教練ありがとうございました。

COMBAT!7  お世話様でした。
射撃訓練をしておられます。

COMBAT!7  お世話様でした。
ヘルメットのことも話題に上っていました。

この夜。ハントさんSTINERさんのBIG対談をお聞きすることができました。
ドイツ側のみなさんも集まりました。
おいしい楽しいお酒でした~。 最後のほうはひっくり返ってました。

COMBAT!7  お世話様でした。
次の朝、雨降りで、開催判断を待ちましたが、無事決行となりひと安心。

COMBAT!7  お世話様でした。
アメリカ軍編成完結式を見守るハントさん。

COMBAT!7  お世話様でした。
日本軍完結式を見守るドイツ軍の皆様。

ドイツ軍も下士官ハントさんの号令のもと、完結式しっかりおつとめいたしました。
エリカ合唱しながら行進。良かったですね~。

COMBAT!7  お世話様でした。

ここからゲームに必死だったので、写真が途切れます。

午前中は雨の中ゲームを2回行いました。
日独 対 アメリカ。
MG34を使う予定でしたが、まだ心配要素があり、雨だったので
MG42のほうを使用しました。
夢にまで見たMG射手。やっとできました。
(正しい使い方ではありませんでしたが、サバゲーということでお許しください)
42は絶好調。米軍のみなさんごめんなさい。

音あり煙ありネタありの充実したゲームでありました。
雨降ってることなんかまったく気にならなかったです。
ところで、ヘルメットってけっこう雨除けしている感じになりますね。

お昼には出店されたお店をまわり買い物を。

午後はみなさんの熱気が通じたのか、雨も上がり、
更に充実しておりました。
最後は突撃突撃!

COMBAT!7  お世話様でした。
時々撃たれて倒れこむのですが、寝っ転がって見上げる空がよい。しばらく倒れている。(休憩にもなる)

いやー御殿場は良いところです!COMBAT最高でした。はるばる足を伸ばして良かった。
COMBAT!7  お世話様でした。

主催の皆様、参加された皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました!

今後のレポートが楽しみです。

またまた軽車両で旅をしながら帰りました。


COMBAT!7  お世話様でした。
帰ってすぐに洗濯しましたよー。

お疲れ様でした~。






















Posted by ゲールマン at 22:12│Comments(6)
この記事へのコメント
早速のレポートアップ、お疲れ様です。
やはりゲールマンさんのイベントレポートは良いですね〜。
Posted by ハントハント at 2014年06月23日 23:05
おほめの言葉をいただき、
光栄であります!
次回はなんとか戦闘の様子がとれたらと。
Posted by ゲールマンゲールマン at 2014年06月23日 23:22
ゲールマンさん『COMBAT!』参戦お疲れ様です。我々黒騎士中隊は参加できませんでしたが、ゲールマンさんは、この調子で日本中の二次戦イベント制覇ですね~
Posted by 黒騎士中隊長バウアー at 2014年06月24日 18:41
バウアーさん
お久しぶりでございます。
イベントごとに特徴があって楽しいです。
黒騎士中隊の皆様も
演習を積み重ねておりますね。
YASさんのレポートで見ました。
とても楽しそうですね~。
Posted by ゲールマンゲールマン at 2014年06月24日 23:44
イベントでご一緒させていただいた、アイヒャーです。
COMBATお疲れ様でした!
またいつか、戦場でお会い出来ることを楽しみにしております。
東北の美味しいウイスキーご馳走様でした♪
Posted by アイヒャー at 2014年06月26日 11:02
アイヒャーさん。
コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。
皆で飲むお酒は更においしいですね。
まるで映画か夢の中にいるようでした。
次の作戦が楽しみです。
Posted by ゲールマンゲールマン at 2014年06月26日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。