QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゲールマン
ゲールマン

2014年03月31日

第72回ビクトリーショーに行ってきました!

3月30日 日曜日
都立産業貿易センターで行われました
サムズミリタリヤさん主催の「ビクトリーショー」
に初めて行ってきました。
せっかくですから制服も持って、着替えて会場内をじっくり見て歩きました。

先日ざ・ウエストフロントでご一緒した方々にもお会いできました。

会場のみなさん、本当に楽しまれてますねー。
エネルギーがあふれております!
初めての見学、買い物だったのですが
数千人の熱気に圧倒されっぱなしでした。

見て買い物して歩くのがたのしくて写真を撮るのを忘れてました。

今回初めての見学ということで、偵察?といったところでしょうか。
でも、しっかり買い物できました。 ブーツやMG缶が買えたのがよかった。
行った甲斐があります。
やっぱり実際にに触れて買うのもいいものですね。


第72回ビクトリーショーに行ってきました!
第72回ビクトリーショーに行ってきました!
SHOEIさんの電動MG42試射させていただきました!  凄かったですよ~。


第72回ビクトリーショーに行ってきました!


第72回ビクトリーショーに行ってきました!


またこよう。
今度はもっとじっくりまわる。









Posted by ゲールマン at 01:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。