QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゲールマン
ゲールマン

2015年11月03日

COMBAT!10

10月31日・11月1日に行われました、
御殿場SVGNETさん主催のCONBAT!10に参戦してきました。
今回は仕事の都合で、2日目のみの参加。

まずは8時間ほどかけて御殿場まで車移動。
夜の高速道。タイムトンネルみたいなものですね。
ついてちょっと寝て、目覚めれば、もうそこは戦場。


ドイツ陣営。更にお見事です。



歯磨き、洗顔、身だしなみ。 ほんとにすごいです。 楽しまれておられます。



天気いいですねー。 編成式。









後姿の数々。たまらんですたい。



爆撃をかわす。
壮観ですな。








キューベルワーゲン。なんと持ち主の方のご厚意で、運転させてもらいました!一生の思い出です。ありがとうございました!




ハントさんの指揮のもと、なんと突撃銃部隊が編成されました。みんなMP44。私も参加。最初はセミでしたが、
フルオート解禁になったら凄まじく強力な部隊となりました。ほんとすごかったです。





キューベル2台同時走行。

1日間の参加でしたが、とても充実した時間でした。

さて、その後が大変。東名高速が事故のため、大渋滞。
帰還に9時間もかかってしまいました。家に帰るまでがCOMBATです。

みなさん大変お世話になりました。


(地元東北でも2次戦の人々の集まらないかなー?どのくらいいるんだろう?)


Posted by ゲールマン at 23:07│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして。
WW2ドイツ軍のブログをいろいろ見ている中で辿り着きました。

KG−9の時代にサバゲーにハマり、その後遠ざかってましたが、最近になり復活した者です。
今は宮城でドイツ軍装備をコツコツ揃えているところでした。
ある程度集まったらイベントに参加しようと思っています。

またお邪魔します。
Posted by letter at 2016年06月16日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。