QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゲールマン
ゲールマン

2015年01月27日

初出撃

しばらく冬眠していましたが、
私の初撃ちということで。

バンブージャングルに行ってきました。
岩手日本兵の少尉殿からメッセージをいただき、
午後だけででしたが共に戦いました。

初出撃



おつかれさま。
半日っていうのも疲れすぎないで良いかも。

初出撃


スミマセンスミマセンスミマセン実はゴム長靴です。
でも遠目で見たらなんとか。

帰ったらビールが久しぶりにうまかった。

みなさんお世話になりましたー。






Posted by ゲールマン at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
当日はお疲れ様でした!
念願のゲールマンさんと独・日共同戦線をしけて半ば興奮状態でした(笑)
本当に感謝しております。また機会が御座いましたらよろしくです♪
Posted by 亡霊少尉 at 2015年01月27日 22:22
最後の突撃で戦果があったのが驚きでした。
またそのうちにご一緒できたらと思います。
お疲れ様でしたー。
Posted by ゲールマンゲールマン at 2015年01月27日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。