QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゲールマン
ゲールマン

2015年01月01日

あけましておめでとうございます!

皆様あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

ミリタリー趣味復活1年にみたない
駆けだしで分からないことだらけの私に
あたたかくお声がけいただき誠にありがとうございました。

数十年前の少年時代のわずかな記憶と、現在の勘を頼りに
装備はこんな感じかなーと、再入門してみましたが、
過去の状況と違い、ネットワークでの豊富な情報があり、
アイテムの入手も手軽にできることもあって、
一気に動くことができました。

楽しくて、面白すぎて、昨年1年間は各地を駆け回ってしまいました。
和歌山は3回、埼玉2回、静岡2回、栃木、千葉など。
行く先々で、楽しまれている多くの方々に出会うことができました。
数時間の高速道路や鉄道移動は私にとってタイムマシンと化していました。
旅にもはまっておりました。

地元では、3つのフィールドが完成し、計4フィールドとなった年となり
この年に私の趣味が復活したのも不思議な縁を感じます。

???なんだか、まじめなスピーチのようになってしまいました。

やっていることははちゃめちゃな新兵であります。
わからないことだらけはこれから楽しみがたくさん。
戦車づくりにもはまってしまってさあ大変。
戦線はのびきる一方です。


皆様昨年はおせわになりましてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます!
今年どこまで戦えるか?

あけましておめでとうございます!
思い起こせば数十年前、これもきっかけ。




追伸
現在、風邪、腰痛と戦っております。地元の皆様にはご迷惑をおかけしております。
活動復活までしばらくお待ちください。





Posted by ゲールマン at 11:12│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして。
あけましておめでとうございます。
ドイツ軍の軍装は、主義主張関係なく素直に格好良いですね!
何処かのフィールドでご一緒できることを願ってます。

パンツァーブリッツも楽しいですが、手軽で簡単なHJの戦車戦は今でも頻繁にプレイしてますw
そちらも機会がありましたら対戦しましょう!
Posted by 通りすがり at 2015年01月01日 11:52
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
見かけた際にはお声がけください。
今年も頑張りましょう!
Posted by ゲールマンゲールマン at 2015年01月01日 12:39
ゲールマンさん 新年あけまして、おめでとうございます♪ 今年もお互いにサバゲーなど趣味を充実させていきましょう! 
Posted by 亡霊少尉 at 2015年01月01日 17:41
少尉殿。
あけましておめでとうございます。
昨年はブログを見ていただき、
こめんともありがとうございました。
今年はどこかでお会いできるといいでですね。
良い年でありますように。
Posted by ゲールマンゲールマン at 2015年01月01日 17:51
あけましておめでとうございます!
ゲールマンさんのバイタリティ、フットワークの軽さには本当に感動いたしました。
本年もたくさんお会いしたいです。
よろしくお願いいたします!
Posted by ハントハント at 2015年01月01日 20:09
ハントさんありがとうございます。

思えば、
昨年の1月から装備に触れはじめ、
ハントさんにこのブログでお声がけいただき、
ウエストフロントに参加したのでした。
あれから1年が経とうとしています。

細かい点はまだまだ分かりませんが、
新兵のつもりで頑張ります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by ゲールマンゲールマン at 2015年01月01日 20:51
明けましておめでとうございます。
去年は色々お世話になりました。
ゲールマンさんのイベントでの活躍・活動は、素晴らしい行動力です。
いつも籠ってばかりなので見習いたいです。

本年もよろしくお願い致します。
Posted by ザニ at 2015年01月06日 08:40
ザニさん、あけましておめでとうございます。
昨年はたくさん救護していただき、また
たくさんの素晴らしいショットの写真を
ありがとうございました。
手作り赤十字装備も良かったです。

今年もよろしくお願いいたします!
Posted by ゲールマンゲールマン at 2015年01月06日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。