QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゲールマン
ゲールマン

2014年11月30日

電撃作戦的。この十か月

今年もあと一ヶ月となりました。
ドイツ兵開始10ヶ月となろうとしています。
まさに今年は電撃作戦のごとく駆け抜けてきました。
電撃作戦的。この十か月雪の降る二月、地元にて初戦サバゲー。まだ長靴。

電撃作戦的。この十か月装備を増やしてウエストフロントへ。
3月。

電撃作戦的。この十か月
いきなりリエナクトデビューがウエストフロント。  和歌山
今思うと自分でもびっくり。大それたことをしたもんだ。
指示を受け、小銃を構える。

そして初Vショーへ。     東京。
電撃作戦的。この十か月
いろんな意味でカルチャーショック。

4月、関西ワールドウォーゲーム参加。再び旅をする。 兵庫。                  
電撃作戦的。この十か月



宮城県南に新フィールド。 行ってみた。
電撃作戦的。この十か月
これじゃない事件。


5月。PHS4へ。 埼玉。
電撃作戦的。この十か月
熱い暑い戦い。

6月、COMBAT!7へ。 静岡県御殿場。
電撃作戦的。この十か月


このころから、RC戦車もいじる。

電撃作戦的。この十か月電撃作戦的。この十か月


7月、こんどは宮城の中心部に新フィールド。行ってみる。

電撃作戦的。この十か月
ロボになり戦うもオーバーヒート。

8月、再び地元にて。サバイバル。
電撃作戦的。この十か月





電撃作戦的。この十か月
8月末、平成ぽんぽこに参戦。  茨城。



9月、戦車にはまる。
電撃作戦的。この十か月
電撃作戦的。この十か月
16分の1Ⅳ号シリーズにはまる。
取りつかれたように仕上げる。

10月、何を思ったか、突然対戦車砲を作り出す。

電撃作戦的。この十か月電撃作戦的。この十か月

10月下旬、COMBAT!8参戦。11月完成予定の砲を強引に持っていく。
案の定、数発の咆哮ののち、   早すぎたんだ。と崩壊。
電撃作戦的。この十か月



電撃作戦的。この十か月
11月初旬、千葉の二次戦に参戦。

電撃作戦的。この十か月
11月中旬、地元、今年できた3つめのフィールドで、ついに友軍と出会う。
私が復活したこの1年に3つもフィールドができるとは。なんたる偶然。



11月下旬、ウィンターフロント参戦。 静岡。
電撃作戦的。この十か月
いい写真つくれたね。

電撃作戦的。この十か月

怒涛の進撃10ヶ月であったが、
戦線がやや伸びきり気味。

態勢を立て直さねば、

しかし、

パトラッシュ・・・。

なんだかとても疲れたんだ・・・。

・・・。





いかんいかん。
目を覚ませ。

12月
今年最後の戦いが待っている!




Posted by ゲールマン at 22:30│Comments(5)
この記事へのコメント
うわぁ~ 怒涛の快進撃ですね(感涙)

ある意味ヒスサバゲーマーとしてゲールマンさんは「自分の憧れ」ですょ!

早く盟友ドイツと協同戦線を張りたいです♪

12月最後の戦い…。 クリスマスまでには家に帰(ry
Posted by 亡霊少尉 at 2014年11月30日 23:26
少尉殿 よい夜でございます。
12月初戦はPHSであります。

共同戦線をぜひそのうちに。
Posted by ゲールマンゲールマン at 2014年11月30日 23:48
こうしてみるとかなり濃厚な一年ですね

私も軍は違いますが始めた一年は装備にイベント、志を共にする人々など新鮮な体験をできた一年となりました

今年最後の戦線までお身体に気をつけて
寒き戦場がまっております
Posted by 武装紳士武装紳士 at 2014年12月01日 02:13
 このモチベーション!感服いたします。自分も今年、サバゲ元年でした。ホント、県内フィールドに関しては急に環境に恵まれましたよね。ソロ参加、しかも選べるようになろうとは…。

 気がつけば年末となりました。今年は一度しか遭遇できませんでしたが、次はいつかプロテクトギアでお会いしたいものです!

 風邪など引かぬようご自愛ください。
Posted by   at 2014年12月01日 12:01
>武装紳士さん
いろいろやっていると一年はあっというまですね。
充実感はありますね。
お互い寒さに負けず頑張りましょう!

> さん
様々なシチュエーションにチャレンジして、
まだ整理がついていません。
ギアも作り進めたいのですが
なかなか。作り始めると
一気にだと思います。
きっとベルトリンクがそろったら
始めるでしょう。
Posted by ゲールマンゲールマン at 2014年12月01日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。