QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゲールマン
ゲールマン

2014年11月17日

バンブー戦

バンブージャングルの自由参加デーに
ドイツ兵がいらっしゃるとの情報を知り、
ウィンターフロントの準備にあたろうとしていたところを
急遽出撃しました。
そして、ジャングルの中で見たものは!

バンブー戦
ついに、地元で初の友軍に遭遇。
SS少将殿と軍曹殿。
私も加わりスリーショット。
少将殿は、チームのリーダーだそうで、まさに将官どのでございます。
軍曹さんはこつこつと装備を揃えられ、最近デビューされたそうです。
そして、ドイツ装備をし始めておられる方が更にいるとのこと、
期待しております!

バンブー戦
戦いのほうは現代戦に混ざってのいくさになります。
ヘル新旧そろい踏み

バンブー戦
セーフティーから池のむこうのフィールドを望む

バンブー戦
天然の素材のバリケード。

バンブー戦

バンブー戦
友軍がいると心強いです。

バンブー戦
しかも武器はMP40!さらにSRC製!私とお揃い!うれしーですねー。

バンブー戦
写真が撮れたのは、早々にヒットされたおかげ?
でも、つい いつものくせで、ヒット!という前に、ギャー!とかおわー!とか悲鳴をあげてしまいます・・・。

スミマセン・・・。


バンブー戦
空気が良かったので、疲れはたまりませんでした。


バンブー戦
後ろ姿を何度も見る。友軍がいる。

バンブー戦
振り返れば少将殿が。後退したら・・・。とワルサーをもっている。
おかげで赤チームの士気は旺盛に?


バンブー戦

皆様大変お世話になりましたー。






Posted by ゲールマン at 22:38│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様です

お忙しい中、来てくださって有り難う御座いましたm(__)m

うちの将官が御世話になりました(笑)

ゲールマンさんの姿を見て、二人のメンバーが旧ドイツ軍装備を集める予定だそうです

友軍が増えますよ♪(笑)
Posted by タージマン at 2014年11月18日 06:54
バンブー戦ご一緒させていただきましたA-TACSです。ドイツ兵の方々とは初めてのゲームでしたが、雰囲気いいですね!
ぜひまたゲームしたいですね。
ご自慢の機関銃も拝見させていただきたいです。
よろしくお願いします。
Posted by ブッシュマン at 2014年11月18日 08:39
>タージマンさん
 こちらこそお世話になりました。
友軍の到着とても楽しみにしています!

>ブッシュマンさん
 お世話様でしたー。
MG整備しておかなくては。
ブッシュの中でも何とか使えそうな感じです。
Posted by ゲールマンゲールマン at 2014年11月18日 13:25
コメント遅くなり申し訳ありません。
先日のバンブー戦お疲れ様でした!
ドイツ初装備日に御一緒出来た事嬉しく思います!
また日程が合えば御一緒したいと思います
本当にお疲れ様でした。
Posted by ジャッカル at 2014年11月19日 21:59
>ジャッカルさん
少将のお勤めお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
また機会がありましたら
よろしくお願いいたします!
増員楽しみにしております。
Posted by ゲールマンゲールマン at 2014年11月19日 23:51
お疲れ様です。初めまして。

東北にWWⅡ装備の御方が結構、いらっしゃるんですね(驚)

私も最近、WWⅡ装備でサバゲー(岩手水沢サバゲフィールドや宮城ロック・フィールドで)し始めたので、東北でもヒスサバが出来れば良いなぁと思っています(;´∀`)

ウィンターフロントの武運長久をお祈り致します\(・ω・)/
Posted by 亡霊少尉 at 2014年11月21日 03:18
>少尉殿
初めまして。コメントと激励ありがとうございます。
東北で複数の参加者と出会ったのは
今回がはじめてでした。
これから増えていくといいですね。
いずこかでお会いできる時を
楽しみにしております。
Posted by ゲールマンゲールマン at 2014年11月21日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。