QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゲールマン
ゲールマン

2014年07月11日

ロボ

ロボ
サバゲーのとき、もう後半の状態。へとへと。
マスクがまがっちょります。
試しにヘルメットかぶってみたが・・・・・・・・。
ロボ
わー。
ダメダメでした。
顔もひどい状況。

コメントでリクエストがあったけど、
後できちんとプロテクトギア
作らなきゃならないか???・・・・・・・・。
できるかな??












Posted by ゲールマン at 01:11│Comments(4)
この記事へのコメント
暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m

見たかったです、ロボコップ(^-^)

私は13日にロックフィールドさんに行ってきます。何処かでお会いできることを楽しみにしてます☆
Posted by Капитан at 2014年07月11日 03:05
 いつぞやのゲームでご一緒させていただいた者です。黒騎士物語が大好きです。そして、ゲールマンさんの隠れファンですww

 毎回パワーアップしているブログ更新、楽しんでおりますが、何とロボコップ!!二次大戦ドイツ兵だけではなかったんですね、侮りがたし!!なかなかの迫力です!

 これは、相当注目浴びたでしょうね~!見たかったなぁ。脱水症状にはご注意をww

  お持ちの兵装なら、プロテクトギア、確かにいけそうです!渋い!!ただあれ、全身黒ずくめだし、ガスマスクっぽいんで息苦しそうですが・・・かっこいいですよね。ブーツとかはそのままドイツ兵装のを流用可能??


 最近、新しいフィールドが増えて、楽しいですよね!又何処かでお会いできることをお楽しみにしています!

 パンツァーフォー!!
Posted by   at 2014年07月11日 11:26
>Капитанさん。
ありがとうございます。
見かけた際にはおこえがけください!

> さん
照れますねー。ファンだなんて。
私のめちゃくちゃブログを楽しんでいただけるとは
うれしい限りです。
またいずれ会えるといいですね!
Posted by ゲールマンゲールマン at 2014年07月11日 22:40
プロテクトギア楽しみにしてます(゜▽゜*)
MG42だと人狼バージョンですかね♪
オレ赤ずきんかぶります♪
Posted by RockField 02 at 2014年07月12日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。