QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゲールマン
ゲールマン

2014年04月28日

KANSAI WORLD WAR GAME より帰還。

4月26・27日に兵庫県三木市・ミキアネックスパークで開催された
第4回KANSAI WORLD WAR GAME
に参加してきました。
2月に開催される予定でしたが、雨で今回の日程になったそうです。

前日夜に仙台を立ち、大阪に泊り、
27日当日朝に到着。
ついて早々に、ミリブロで知り合ったパーキングさんとお会いできました。
バウアーさんはじめ、黒騎士中隊のみなさまにもお会いできました。

KANSAI  WORLD WAR GAME  より帰還。
準備なされております。お世話になります。

KANSAI  WORLD WAR GAME  より帰還。
二次大戦装備の皆さまがたくさん集結しております!

KANSAI  WORLD WAR GAME  より帰還。
今回私はSS迷彩で参加です。オークション購入だったので、
サイズ違いと色がいまいちで着れないと思っていましたが
暑さが心配で、むりむり着ました。鷲章まにあっておりません・・。
少々きつきつでしたが、長旅で痩せて、
出がけに閉まらなかったズボンのボタンが入りました!
短靴・レギンスのほうがよかったなーと反省。

KANSAI  WORLD WAR GAME  より帰還。
お仲間がいてよかったー。ありがたや。頼もしいかぎりです。
みなさんいい色ですねー。私のはまっ茶色で・・・。

KANSAI  WORLD WAR GAME  より帰還。
ドイツ軍。 日本軍飛行士(左)もおりました。

KANSAI  WORLD WAR GAME  より帰還。
アメリカ軍側。 もっとたくさんおりました。 レジスタンスの方もおります。

KANSAI  WORLD WAR GAME  より帰還。
左側は日本軍。

どの軍も装備、武装がとても充実しておりました。
数々の武器が見られました。
ゲームのほうはほんとに激戦。
汗だくになって戦い抜きました。

今回の使用銃は予告通りMP40です。KANSAI  WORLD WAR GAME  より帰還。
無事最後まで快調に動き続けてくれました。
次々にマガジン交換実施。緊張感ありました。服赤いねー・・・。
上着小さいからフックが上でベルト上がりすぎ・・・・。
いつになったら着こなしよくなるのでしょう??
はやくサイズが合うの仕上がらないかなーと。

KANSAI  WORLD WAR GAME  より帰還。
バイク。すごいですよねー。

KANSAI  WORLD WAR GAME  より帰還。
参加された友軍の方からパンツァーファーストかしてもらいました。
嬉しくて満面の笑顔・・・。名ショット!

KANSAI  WORLD WAR GAME  より帰還。
SSの方が発射! BON!すげー。
これまた名ショット!

KANSAI  WORLD WAR GAME  より帰還。
アメリカ軍も負けてはおりません! DON!DON!連射しておりました。
これがゲーム中にどんどんとんで来ました!楽しおそるべし。
名ショットその3!

数々の銃のほうはゲームに夢中で全然撮影できませんでした・・。
とにかく素晴らしい銃がたくさん。ほんとうにいいもの見せていただきました。


KANSAI  WORLD WAR GAME  より帰還。
終わりごろに、見覚えのあるお顔が・・・。
YASさん!(ウエストフロントで一緒)
前回はドイツ姿で、今回日本兵だったので、
最後まで気づきませんでした。
二人ともびっくり!
次回PHSでの再会を約束しました。
パーキングさん、YASさん、私三人で記念撮影。ミリブロつながりです。
(サムネイルではありません。拡大すればモザイク状ご心配なく)

KANSAI  WORLD WAR GAME  より帰還。
楽しかった一日も終わり、帰り支度を。一日快調に動いたMPも心なしか嬉しそうです。


KANSAI  WORLD WAR GAME  より帰還。
背中と手に大きな装備。
これで帰途につきます。 (歩きではない。列車で。)

WWG運営の皆様、大変お世話になりました!とても楽しかったです。ありがとうございました!





Posted by ゲールマン at 18:59│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

ハイサイペペシャを持っていた二等兵です。
MG34を持っているのですか!
うらやましい限りです。

PHSには参加しますのでよろしくお願いします。
Posted by スタイナー at 2014年04月29日 14:46
スタイナーさん
おつかれさまでした。

ほんとうにハイサイクルで
びっくりしました。

PHSでも楽しみましょう!
Posted by ゲールマンゲールマン at 2014年04月29日 20:35
こんばんは。関西遠征お疲れ様でした。お会いできましてとても嬉しかったです。関西近辺の二次戦イベントには今後も参加予定にしておりますので今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 黒騎士中隊長バウアー at 2014年04月29日 21:38
バウアーさん
お疲れ様でした。
私もまたお会いできてとてもうれしかったです。
中隊のみなさんも素晴らしい動きでした。
ご一緒で着てとっても楽しかったです。
軍資金貯まりましたら、また
足を運びたいと思います。
今後ともよろしくお願いいいたします。
Posted by ゲールマンゲールマン at 2014年04月29日 22:41
で着て→できて
Posted by ゲールマンゲールマン at 2014年04月30日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。