QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゲールマン
ゲールマン

2014年04月14日

Ⅰ号F型

久しぶりに絵描きしました。
鉛筆が用意できなくて、2Bしかなくてもさもさになりましたが、
楽しく描けました。
久しぶり第一号ということで、
お題は一号戦車。 中でもお気に入りのF型風に。 細かいところ、形はぬきに
雰囲気がだせればと。ミニタイガーっぽく。

Ⅰ号F型
スケッチブックに。

Ⅰ号F型
細部は省いて。



Ⅰ号F型
雰囲気を。
Ⅰ号F型
調整すると感じが変わる。
Ⅰ号F型
変わります。
Ⅰ号F型
おー。
Ⅰ号F型
マークが2つ入るといいね。

やっぱり次は2号かな。
いずれは劇画を。




Posted by ゲールマン at 01:06│Comments(1)
この記事へのコメント
うますぎて吹く
Ⅰ号ってこうしてみると結構かわいいですね
Posted by israse2israse2 at 2014年04月15日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。