QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゲールマン
ゲールマン

2014年03月31日

Vショー。首都より輸送部隊到着。MG班と合流。

黒い猫のマークの付いた
輸送トラックが大量の物資を積み、我が東北本部に到着した。






Vショー。首都より輸送部隊到着。MG班と合流。
昨日お会いしたが、これが、物資をこちらに送ってくれた首都を守る黒いねこ部隊の方々だろうか。

いや。それはさておき。


先日、ビクトリーショー戦線より調達したものは、

歩兵一人が持つにはかなり重い補給物資となったため、
輸送部隊に預けることにしたのだ。

本日到着した貴重な物資その一
Vショー。首都より輸送部隊到着。MG班と合流。
遂に手に入れました!ジャックブーツ!感動であります!


Vショー。首都より輸送部隊到着。MG班と合流。
映画のロケ用にアメリカで作られたものだそうで、なかなか良いのでは?

Vショー。首都より輸送部隊到着。MG班と合流。
金具もついております。
2足並んでいて、どちらにしようかうんと悩みました。
お店の方のご厚意で何度も試させてもらいまして、
やはり一番最初に出会ったものにしました。
ネット購入ではできない買い方です。
むむむ。図鑑と比べてみても、なかなかいい線いってるみたいですが。

Vショー。首都より輸送部隊到着。MG班と合流。
ちなみにこないだの短靴がいい感じになっていました。鋲のとれ具合。ヨゴレグアイ。グートです。
表は拭いたのですが、和歌山の土がまだ残っています。思い出ですな~。


貴重な物資その二
Vショー。首都より輸送部隊到着。MG班と合流。
MG弾薬箱です! 41年型です。 二個セットでお得!

Vショー。首都より輸送部隊到着。MG班と合流。
彗星帝国の巨大戦艦二隻のようです・・・・。

さて、いよいよ我が本部を守るMG34との感動のご対面です。MGと私は首を長くして物資の到着を待ち望んでいたのでした。

Vショー。首都より輸送部隊到着。MG班と合流。
おー。

Vショー。首都より輸送部隊到着。MG班と合流。

Vショー。首都より輸送部隊到着。MG班と合流。
?弾が足りないぞー!弾もってこーい!・・・・・    次は弾を調達せねば・・・・。


 
Vショー。首都より輸送部隊到着。MG班と合流。
こんな感じで・・・(想像図)合成写真。  こらこら、うそはいけません。弾を買いなさい。

Vショー。首都より輸送部隊到着。MG班と合流。
良い眺めですのう。

Vショー。首都より輸送部隊到着。MG班と合流。
いい。

Vショー。首都より輸送部隊到着。MG班と合流。
色々眺めながら祝杯じゃー。






???
おまけ?


Vショー。首都より輸送部隊到着。MG班と合流。
???
Vショー。首都より輸送部隊到着。MG班と合流。
握手してもらっちゃった・・・・。
3月30日、ゲールマン、完全に撃破される。




ビクトリーショー万歳!

電撃作戦のごとく、いろいろ記念すべき3月でした。



Posted by ゲールマン at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
大量の物資を調達なさったんですね~うらやましいかぎりです。MG34もお持ちだったとは
Posted by 黒騎士中隊長バウアー at 2014年04月03日 20:37
バウアーさんこんばんは。
いつか正式な部隊でマシンガンナーを務めるのが夢です。
Vショーもすごいイベントですね~。
Posted by ゲールマンゲールマン at 2014年04月03日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。