QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゲールマン
ゲールマン

2014年02月25日

はじめまして。

好きでドイツ銃に触れていましたが、
先日、ついに初の戦闘に参加しました。
現代装備のみなさまの中、孤軍この装備で参加。
(ごめんなさい、雪だったので長靴です・・・・フルフェイスでアイアンスカイ状態ですが・・・・あ・襟が・・・・?ホルスターが・・・)
これまで温存してきた武器を試しました。
まずはMG34。
なんと感動の初ヒットを記録しました。

MP40と、98k、P38を試しました。
やられっぱなしでしたが、感動の初戦闘でした。
そのうち、襟を正し、装備を正してwwⅡ戦にも参加したいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。



Posted by ゲールマン at 00:41│Comments(4)
この記事へのコメント
先日のゲームに赤チームでご一緒した者です。

珍しい銃器を色々使っていたので目立ってましたよ(^^)
またお会いしたらよろしくお願いします。
Posted by やまお at 2014年02月25日 09:58
やまお 様

先日はお天気も良く、たのしかったですね。
お世話様でした。
主催の激攻隊のみなさまにも大感謝です。
またお会いできたらうれしいです。
Posted by 名がまだないドイツ兵名がまだないドイツ兵 at 2014年02月25日 20:23
こんにちは。
ドイツ兵をやっているハントと申します。
足あとからたどり着きました。

一分の一のドイツ兵、いいですね〜。
自分も1/144から1/6まで、色んなドイツ兵で遊んできましたが、やはり一分の一が最高です(笑)。

是非、ドイツ兵仲間として末永くよろしくお願い致します。
どこかのフィールドでお会いするのを楽しみにしています♪
Posted by ハント at 2014年02月28日 17:45
ハントさん

光栄です!コメント本当にありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
装備はなんとか整いそうなのですが、
用語や動きがまだわからない新兵です。
機会がありましたら教練お願いいたします。
Posted by ゲールマンゲールマン at 2014年02月28日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。