QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゲールマン
ゲールマン

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月25日

ウィンターフロント2014 その2

ウィンターフロント2日目の様子を。

2日目朝です。参加者が集合しております。昨日のドイツ軍、ユーゴパルチザンに加え、

日本軍、アメリカ軍など、WWⅡ戦に備え、各軍集まっております。

ドイツ軍は国防軍、SS、治安系、空挺など様々な装備が。MGも。

うちのMG34は昨日の戦いで故障。修理間に合わず、

2日目は小銃で出撃せり。

上官の方々。


国防軍は2分隊に分かれて行動。

日本軍、アメリカ軍の姿も。



このあと、激戦が繰り広げられるわけです。

連合軍の猛攻に枢軸軍は苦戦をしいられます。

2個分隊は何度も敗れては立ち上がり、最後の戦いでは反撃に転じました。

スミマセン。夢中になって戦闘中は写真撮影しそこねました。

さらにカメラバッテリー切れ。

そこで、友軍のセルベタさんからいただきましたフィールド内での写真をば。
フィールドといっても、そこは広大な山林でした。
各軍部隊は大きく展開しました。



列で待機する分隊。





森の中で昼食。


今回は森の起伏が大きくて、Pakの活躍はなし。



でも前回よりもディテールアップしました。

以上。戦闘シーンはありませんでしたが、一応のレポートでした。

皆様大変お世話になりました!お疲れ様でしたー。


  
Posted by ゲールマン at 23:36Comments(2)