QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゲールマン
ゲールマン

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月03日

マガジン

よく見ると
COMBATマガジン
10月号に
載っていた。前回のPHS4の記事。

!

スネイルマガジンつけてるので、やっぱり自分です。

10月は誕生日だったので、良い記念になった。

今回もPHSいけるといいなと。
  
Posted by ゲールマン at 20:17Comments(1)

2014年11月03日

千葉・UNIONの二次戦サバゲーに参加。

今日はぶらり?と二次戦サバゲーに行ってきました。
千葉県のフィールド、UNIONで二次戦サバゲーが初めて行われました。
UNIONにはいくつものフィールドがあって、フォレストUNIONで二次戦で、
デザートUNIONでは、数百人でサバゲーやっていたそうです。

MGそろい踏み。記念撮影しました。

どーん。今日はサバゲーモードでござる。


午前ゆっくり到着して、お昼近くにゲームに参加。初めての場所。各国の二次戦装備の方々が集まっておられる。

バリケード群。 奥に櫓もたくさんありました。


MG、今度こそメインで使おうかと思ったら、!?コネクターの一部を忘れて大ピンチ!!
せっかく千葉まできたので、他の銃のコネクターをぶった切って応急処置。
何とか使えるように。

動き回っていて、ゲーム中は撮影できず。
熱中しておりました。

炊事場があって、お昼には特製カレーをいただきました。





ブーツ、大地に立つ。

終了ーーーーー。全然写真撮れなかった・・・・・・。

お世話様でしたー。

高速を通り帰宅。パーキング食べ歩きで。今日は宇都宮餃子ーーー。



  
Posted by ゲールマン at 02:57Comments(0)