QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゲールマン
ゲールマン

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月16日

演習、整備

今日はバンブージャングル仙台さんに行ってきました。
今年できた新しいフィールドです。
今回はシューティングレンジをお借りして、午後半日、ゆっくりと過ごせました。お世話様でした。

普段外ではなかなかできない銃の試射点検ができました。

MG42(松栄)外での姿もいいですねー。
弾速のほうはまだてこずってます・・・・・。


なかなか飛距離、初速上がらず・・・・・。今後の課題です。


こちらはAGMのMG42。なかなか好調です。





つぎはMG34。といきたいところですが、なんと接続コネクター忘れ・・・・・。今日も動かず。



さて、98k の調整。


的にチャレンジです。
20Mの向こう、30M。あたりました。
40M。ホップ調整でなんとかあてられました。
50M???本物同様にリアサイトをあげて角度をつけて撃ちます。
山なり。あたらない。
・・・・・。一番向こうのネットが動いた。とどいているようです。
よーくねらえ。
こつん。あたり!
コツをつかむと50Mで何度もあてられました。うれしーですねー。
サイトの機構が実際に役に立ったのには自分でびっくり。
シューティング。はまりますね。


横では勝負が行われておりました。
40・50とどんどんあてております。すごい。



MP40、2丁試しました。やっぱりこれが一番。好調です。
ワルサーやルガーも試しました。
ついでにオート9も。

雨が降ってきましたが、もう夕方。あっというまに時間がすぎてました。

こんなにゆっくり試射できたのは初めてです。
いつもゲームの合間で忙しくしてました。

シューティングレンジでゆっくりするのもとてもいいものですね。
たいへんお世話様でしたー。


  
Posted by ゲールマン at 02:26Comments(2)