QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゲールマン
ゲールマン

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月03日

緊急出撃

飲み会明けで無理かと思っていましたが、
一応起きれて、出撃できました。
バッテリー一応充電しててよかった。

ロボコップ以来、全然戦闘に参加していなかったので、
飲み疲れよりも出撃したいパワーが勝ちました。
前回に引き続き、ROCKFIELD3GUNSさんに行ってきました。


今回の装備もドイツ火器セット。MG42(松栄)・MP40(SRC)・Kar98(タナカ)・ルガーP08スネイルマガジン付き。
カメラのバッテリー忘れたので、今日は携帯で撮影。今日は他にも準備不足が・・・・・。



先日の調整以来なんとか動くようにしたのですが、なぜか弾速上がらず。やむなくお休みしたMG42・・・・・。
しかし、姿は素晴らしい!


そこで、ピンチヒッターMP40。数々の戦いを私とともに潜り抜けてきた。
今日もリコイルばねが飛んだり、コッキングボルトがとれたりと、ピンチがありましたが、
なんとか最後までメインを務めてくれました。
マガジンを交換するときの緊張感がよいです。

セミオート戦では、Kar98とP08スネイルマガジン(ガスブロ絶好調)が健闘しましたが、
現代銃のセミにはかなわない。


ここで激戦となります。




それにしても暑い!
終始汗かきっぱなし。服搾れるくらい。消費ペットボトル5本以上。
あまりにグロッキーなので、1ゲームお休み。





弾箱を枕に。ゴロゴロ。汗たらたらだったけど、なんだか気持ちの良いお昼寝でした。



パワー回復し、最終ゲームへ。復活戦、2回。
最後にMP40による二人切り!この池越えで!




日本兵さんに再会できたので、記念撮影。いつか2次戦やりたいね。

MG42の整備調整が続きます。MP40の修理も。

今日もみなさんお世話様でした-。



  
Posted by ゲールマン at 23:54Comments(1)